リボンズwwwwwキャノンwwwww

 というわけで久々の更新。
特になにがあったということもなく。
今日献血に行ったんですよ。
「右折さんいつもありがとうねえ」
ああ!去年失敗しまくって俺の腕を針で穴だらけにした看護士さんに顔を覚えられてる!?
好感度か?好感度が順調に上がってるんだな!?
・・・母親に年齢が近いお方ですけどね。
とかなんとかで成分献血終了。
受付で
「会員登録してもらえませんか」
と。
なんか血液が必要になったとき、赤十字から
「おい童貞!金も女も運も無いが血は余ってるだろう。少し分けてくれやあ」
と電話がかかってくるらしい。
いいとも!遺伝子をバラまくことはもう無いだろうが血液くらいバラ撒いたらあ!!
あばばばばばばばっばばばばばばばばっばばばwwww

フラグのこと
いつも来るお客さんで幼稚園に出入りしている人が
「保母さんでも独身かなりいるけど右折ちゃんどうよ?」
的なことを。
私「保母さんといえば看護士さんと並ぶ合コン人気職じゃないですか。なんでなかなか結婚しないんでしょうねえ」
「んー・・・そりゃあ理想が高いんじゃないかなあ」
私「それじゃwwwボクなんかじゃwwww到底無理じゃないっすかwwww」
「・・・・・」
ってなわけで保母さんと合コンフラグをエアロパーツ並にバキバキにwww
妥協して年収が1000万の時代ですからねえ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236511.html
あばばばばばばばっばばばっばばばばwwwww

ヘルシング最終巻
無事にというか大団円。
まさに英国無双!!
おどりゃーーーーー