ケミカル怪獣がでたぞおおおおおお

 というわけで古よりの盟約通りに季刊エースアサルト購入。
3・11発売!!みんなも買おうぜ!
というのも、触手エロ漫画の明日を担う無望菜志先生が名前を変えて作品をのっけてるからなのだ!!
 先生のストーカーたる私の目からは逃れられませんぜ?

 ご近所魔法少女、それはブーメランと空手を組み合わせた全く新しい格闘技!!
 ではなく。
 ご近所魔法少女、それは貧乳とフンドシと日本刀を組み合わせた全く新しい魔法少女なのである!!
 どうですか!一般紙でこれやっちゃうんだからさっすがーーーー!!
次回も見逃せないよね!!
 さっそくアンケート葉書出さなきゃ!!


「増刊エースアサルトは本号をもちまして終了となります。
ご愛読いただき、誠にありがとうございました」

・・・いきなりの廃刊宣言!?
いやいやいや、ここはポジティブに、エース本誌で連載が始まるとかそういう風に受け止めておくべきですね。うん。
みんなも買おう!エースアサルト