ブシドーの正体がグラハムだったなんて!!

 トリプルX!TV初!!(挨拶)
ていうか米の国で売れなさ過ぎて日本で上映すらされなかっただけなんだよねえ、右折です。
でもこういうB級アクション大好き!!
てなわけで今日は無事弟夫婦(厳密に言えば入籍は数日先)の引越しが無事に済んだし、挨拶?も兼ねて弟達&兄(私)&姉親子で焼肉(高い方)へ。
やっぱニクはいいよね。ニクは。
特に良いニク食いながらの会話は弾むし、弾まなくても「うめえ」って言ってればいいし。
しかしながら調子にのって弟の暴露大会になってきたり。
わざわざ暴露しなくても、どうせこの先同居してればお互い素が出てくるしねえ。
とりあえずさっさと金貯めて披露宴とかやるんだ。向こうのご両親が不憫すぎるwww
世界樹2のこと
9Fあたりまで進んでそのまま放置してたのを再開。
ケミが核熱の術式を覚えてからそこからはもうアルケミスト無双に。
核熱の術式!それはもう核っぽい、むしろもう核なのだ!!

あとダクハンが素敵すぎる。どうして最初からこいつをメインに入れなかったんだ・・・。
ボンテージボンテージ。
ああもう!また月曜日が来ちゃうじゃないか!!