カラオケ?GReeeeNのキセキでも歌っとけwww

 やれやれ、こんなチョコをありがたがっているなんてオメデタイ人たちだ、1年後ここに来てください。本物を味あわせてあげますよ(挨拶)
 やーまーおーかー!、右折です。
カネも無い。
女も無い。
運も無い。
だが俺には健康な血液があるじゃないか。
というわけで恒例の献血
前回(8月)に看護士のおばちゃんのミスで出来なかった成分献血(血小板)にリベンジ。
 400cc献血と違って、2週間以上経てばまた出来るそうなので可能な限り毎月いけたらと思います。
で、昨日14日はDVD観てたら一日終わりましたねえ。
「28週後」と「ショーンオブザデッド」
ゾンビばっかりかよ・・・。
28週後
28日後の続編に位置づけられてますが、主役は全交代となっており別に28日後を見て無くても問題は無いです。
どっちかというとグロ&アクションが派手目になって、万人受けする内容になっていると感じます。
「ドーンオブザデッド」とか好きな人には楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。
ショーンオブザデッド
これはゾンビ映画ですがボキャブラでいうところの
バカインパクト〜〜〜
ってやつです。アホアホです。
あとゾンビが走りません。ウスノロです。グロも少ないです。
お子様にも是非オススメしてあげて下さい。

ガンダム00
軌道エレベーター崩壊から4ヶ月・・・!?
らめえええええええ!マリナ姫が三十路にどんどん近づいちゃううううう!!
どうやら本気でガンダムヒロイン最年長を狙ってやがるな・・・。
30歳の歌姫が戦場で
どう〜ぶつ〜もいっしょ〜に〜ゴロゴロし〜た〜い〜♪
とかどうするんだ。