結局L4DEAD買っちゃった

 というわけでマイ弟は無事ご両親にご挨拶も済んで3月に同棲開始&入籍ってことになったらしい。
・・・ってつまり現在進行形で婚約者(フィアンセ)で3月にはヨメができるってことですよね!?
アルエエエエエエエエエエエエエ!!??
式とかそういうのは「そのうち考える」だそうです・・・。
と、そんな中DVDで「40歳の童貞」を鑑賞。
冒頭、主人公のアンディ(40歳童貞)が職場仲間(リア充揃い)と酒飲んでポーカーやってるところで、各々の酷いセックス体験を順番に笑い話風にしていくんですが、とうとう神聖童貞に番が回ってきて・・・ってところでもう、見ててなんか変な汗が止まらないわけですよねえ、身につまされて。
逃げてアンディ!逃ーーーげーーーーてーーーーー!!
てなわけで翌日から職場中で「よう童貞」「おはよう童貞」的な扱いに。
そこでリア充な同僚達が「じゃあ俺らがお前にセックスのイロハを叩き込んでやるぜ」ってな感じでお話は進むわけですが、という内容。
もう下品です。台詞がセックスセックスセックスです。
私のクニではむしろご褒美ですが。
 是非童貞の同士諸君にもこれを見て心臓をきゅーっと痛ませながら変な汗をダラダラ流していただきたい!
※L4DEADの話
ソフトだけ買って弟のXBOXを強奪してシコシコやっております。
めんどくさがりの私にはオートショットガン。これしかありません。
狙いなんて定めません。
山盛りゾンビが超スピードダッシュでせまる⇒「うわーーーくるなこないでくると撃つーーーーーー」⇒弾切れ⇒長時間リロード⇒死亡
左トリガーで殴れるのを3回死んでから理解する男!スパイダーマン!!