王大人生存確認!

 チャンバラ連呼のOP曲ってかっこいいよね!(挨拶)
もちろんアニメ水戸黄門のことだがな!右折です。

ということでキモヲタらしく最近のアニメとか語るぜ!
シンケンジャー
朝起きれたときにだけ見てます。
チャンチャンバラ!なOPは一度聞いたら脳内でエンドレス。
というか、たまに敵のやることがエグすぎて小さいお友達はトラウマにならないのでしょうか。

仮面ライダーディケイド
朝起きれたと(略
本気で主役の演技とかひどすぎるwwww
それに目をつぶれば、これを見るために早起きをするのもいいんじゃないかと
思うほどの面白さ。実際は起きないけど。

戦国BASARA
今期の大穴。ゲームまで買った私には最高に楽しめる。
ゲームに忠実すぎるほどのデキ。

ドラゴンボール改
ダメすぎる。もう見ない。DOKKAN!DOKKAN!!

けいおん
唯ちゃんかわいいよかわいいよ唯ちゃんハアハア。
⇒2話で季節が変わったため黒ストをキャストオフ
ペッ(ガムを吐き出しながら)
はあ?唯なんて只のポンコツじゃねーかwww
やっぱリツだろ、デコ娘的に考えて。
でもムギが黒スト装備したらまた考え直す。

鋼の錬金術師
OPがなんであんなクソ曲が選ばれたのか理解できない。
声優が変わったのも理解できない。
とりあえずリンとかが出るまで様子見。

とりあえずこんな感じ。