悶々鬱鬱

 ハムハー!(挨拶)
右折今日はねえ、結構ブルー。
何故かはメンドクサイので機会があれば。

毒物レポート
 対象 蜂蜜梅酒微炭酸
グビリ「おお?甘くておいしいのですよ」
グビグビ「軽く半分を飲めた、私の時代がくるのか!?」
グビグビリ「完飲してしまったオレSUGEEEEEE!」

・・・・数分後 状態2に突入。
倒れるように寝ました。完敗ですね、ええ。

 蜂蜜梅酒 飲みやすさ ☆☆☆☆☆
      毒物度   ☆☆☆☆
 全然飲めない私にもすんなりイケル飲み安さは逆に厄介です。
 いきなり壁にぶち当たった感じです。デルムリン島にいきなりハドラーが攻めてきたようなものです。私にアバン先生はいません。
 今日一日体調が微妙でしたので毎日はカンベン!隔日で当企画は進行することに決定。

 次回摂取予定毒物「タ○ラ缶チューハイバランス+りんご」
 毒物含有率5%って増えてますやんー。

 本日のオススメ
ttp://s172262.hp.infoseek.co.jp/eniga/2chKioku/

 私も幼少時から「空とか明るいところを凝視すると半透明のつぶつぶみたいなのが自分にだけ見える」という特殊能力があって結構自慢げでしたが、単に
飛蚊症
という眼の病気だということがはじめの一歩読んでて発覚。
すんごいがっかりしました。
 ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は、小さい頃不思議体験をした全ての人を応援しております。