毒物レポート
というわけで昨日夜に手をつけなかったバランス+リンゴですが、たった今飲みながらコレ書いてます。寒い部屋で飲むのはホントつらいですよ。
対抗策としてハバネロつまみにしてるのでマシです、つうかハバネロうまい。

 毒物データ バランス+りんご
 飲みやすさ ☆☆☆☆☆
 毒物度   ☆☆☆☆

つうか酒に弱い私にとってコイツも梅酒と変わらないような・・・。
ってことで間もなく状態2に突入しまーす。ウヘヘヘヘ

次回の毒物、なににしますかねえ。

今回のネタ
 せっかくなのでメガテン3について。
全体がポリゴンで表示されてますが、地獄絵師金子様の絵が違和感なく再現されててかなりいい感じです。悪魔が生き生きとして見えます。
 ただ残念なのが戦闘時の悪魔との会話がツマラナイということ。
 人生について語ったり演歌歌ったりしたかった・・・。
 というかまだ序盤なんですけどね。

 ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はメガテンシリーズ(ロンド含む)を応援しています。