部分軌道爆撃人工精霊は

その程度の蹴りでは蚊も殺せませんよ?

 霊的ミサイルに例えられます(挨拶)

なんかどこかでノド風邪拾ったりする右折です。
本日より消防の操方訓練というものがはじまったのです。
簡単にいうと
細かいルールにのっとり、的に放水して倒すタイムを競う大会、の練習
なのです。
が、各地で差がありますがこれがまた熱くなる人たちがいまして、「某北の軍事訓練」なのではないかと思うくらいピリピリするものなんです。

5月頃になると毎年「ああ、またこの季節がきちゃったよ」と憂鬱でたまりませんとです。
結構慣れましたが。
毎日日付が変わる位にしか帰宅できませんので、更新は土日に集中しそうです。
まあ電波受信しちゃったら、どれだけ深夜でも妄想具現化するので油断してはいけませんよ?
 ・・・眠いので寝ます。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はとんがりコーンを応援しています。