祝、日本勝利

 馬から落ちて落馬(挨拶)
なんか日本勝ってオメデトウ。
相手チームの選手は強制収容所行きです哀れ。右折です。

そんなことよりこのニュースを見てくれ。
こいつをみてどう思う?
http://penguin.hayashiwebsite.nobody.jp/news0115.html

「なあ、どうせ女が物理的に少ないんだし俺たち付き合おうぜ」
「ウホッ」
ですよ!?

他の記事で見ましたが、ドイツの動物園ではその同じ状況を危惧し、打破しようと急遽雌ペンギンを増員したところ、

ゲイペンギンは雌に見向きもしなかったそうです。
ワーーーオ!!これじゃあ動物園じゃなくて
薔薇園だよね!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

・・・失礼。
でもレッサーパンダみたく動物園のペンギン舎前で
腐女子
リアルヤヲイ合戦をヲチしに行列を作るのも近いですよ。
今年の夏コミはペンギン擬人化801本で決まりでしょう。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は朝ヨーグルトを応援しています。