アバル信徒よたちあがれ

 あーあ、エロい画像見たらお金くれる国ってないかなー(挨拶)
あいかわらずダラダラな日曜でした、右折です。
今日は新幹線のキップをどうしてもゲットしなきゃあ、ということでまずは
ネットで色々調べてみると。
携帯からも予約ができる!!
・・・要クレジットカード。
却下。
仕方が無いので隣町の駅まで車で。
緑の窓口ないもんなあ、我が町の駅には。
そして無事禁煙席ゲット。
行きはこれでのんびりできそうです。帰りのことはその時考えるとして。
私は過去に電車で長旅をすると、必ず事故やらなんやらに巻き込まれてます。
ピンポイントでカミナリが踏み切りに落ちてみたり。
東京周辺はでかい地震がウワサされてますので注意!
してもどうしようもないですねえ。

さっきまで「特命係長只野仁」を見てました。
久しぶりにバカなドラマみたなあ。
ギシギシアンアンしまくりですよ?
「百発百中よー!!」ですよ?
超ーモッコリー!!ですよ?
まあイケメンが大暴れですから。キモメンがああいうアプローチすると
セクハラで即訴えられますから。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は偽ブランドに必ず騙される人を応援しています。