さすが超越者だ!なかなか死なねえぜ!

 チョコはあまいのう(挨拶)
やっぱ忙しいッス、右折です。
電車男、引き続きなんか面白いです。
特にエルメス狙ってたお兄さん。
ピエロっぷりが最高。なんか自分を見てるみたい。
あんなイケメンじゃあないけどさー。道化に見た目など不要。
あとやはりどうしても「脱ヲタ」させたがりますねえ、無理無理。

「人はヲタクになるんじゃ無い。ヲタに生まれてくるのだ」

うむ。どっかで聞いた名言。ナチュラルボーンヲタク。
もはやマンガとかゲーム無しでは生きていかれません。
一生マンガとゲーム封印したら好みの女と付き合えるとしても、です。
多分誰に聞いても同じ答えを出すだろう。
理想が高いとかそういうのとはまた別の事なのです。
とかキモイ私が言っても説得力に欠けるので、ぜひとも日本全国数万人はいると思う。
「イケメンだけどヲタク」
な精鋭が今こそ立ち上がって欲しいと思いながら、電車男を見終える。
でもイケメンは無条件で敵だからな!
シャギャーーーーー!!!!