ウチの猫マジツンデレ!!

 ゾンビコップみんな見ようぜ!(挨拶)
ダブルタイフーーンがきてるぜ、右折です。
なんか今日は昨日、
「自分で申し込んどいて」「留守だった」
人の所へ、詰め替えをする消火器を取りにいきました。
週一の休日を奪うだけにとどまらず、アフターの時間までかよう。
で、2件だけなのでよかったのですが、不思議と共通するところが。
「家がデカイ、金持ち」
「あーあははは、すっかり忘れてた、わるいねえ(反省の色無し)」

なるほど、ニホンがちっともいい国にならないのも仕方が無いですね・・・。
まじめにやるだけバカバカしい。
よーし俺もワルになって人生をエンジョイ&エキサイティングだっ!
燃えるゴミに燃えないゴミ混ぜてだしちゃうぜ!(マジワルじゃん!)
通学路にエッチな本捨てちゃうぜ!(超ワルじゃん!)
10人でファミレス行って個別会計しちゃうぜ!(オメガワルじゃん!)
ラブホ備え付けのシャンプーにXX入れちゃうぜ!(ワルキングじゃん!)

ふはははははは。今日はコレくらいにしといてやろう。