天罰!天罰!天罰!天罰!フゥ♪フゥ♪

 子供チャレンジ(挨拶)
毎日ひどいニュースばかり、右折です。
今日はこのネタでお送りいたします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000012-jij-int
「テニヌの王子様」はウソニュースでしたが、こいつはまごうことなきリアル。
すげえやアメリカ!どこの映画だコレはー!?
フライングキラーとか、ドルフィン刑事とか思い出したり。
つまりこうなのでしょう
イルカ1「自由になれたのはいいけどお腹空いたキュ」
イルカ2「あ、あそこに訓練と同じダイバーが居るキュ。あいつぶっ刺せば、褒美にきっとゴハンがもらえるキュ」
一同「お命ちょ〜〜だい!!」

または、ハートマン軍曹みたいなヒトに訓練されてたら
イルカ1「おいお前達!マスカキやめ!パンツをあげろ!あそこにマヌケなダイバーがいるぞ!お前達はなんだ?」
他イルカ「俺たちは前線海豚です!俺たちは前線海豚です!」
イルカ1「お前達の存在意義はなんだ?」
他イルカ「コロセ!コロセ!コロセ!!コロセ!!」
全イルカ「目標を粉砕し爆砕し海の塵に化すまで突貫!!全力必中突貫!!!」
みたいになるんでしょうか。

そこで「サルにオナニーを教えると死ぬまでやり続ける」のを発見したした人って、どうなんでしょうか。
「やべえオナニー気持ちいいオナニー最高最高最高。だからお前らサルにも教えてやるよ。」ですね(決定)。
やっぱり学者とかって、かなり頭おかしいくらいが丁度いいんでしょう。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はUシャーク砲を応援しています。