なまくらと申したか

フランケンシュタイナー!

 なんかアヲイさんから夢に関する不幸の手がm、じゃない、バトンが回ってきたので今日はそのネタで。
<小さい頃の夢>
最小の頃語った夢はなんか
「ラーメン屋さんになる」
らしいです。覚えてないけど。当時「ラーメン屋けんちゃん」が流行っていたためと思われます。年齢がバレますね・・・。

<その夢は叶ったか>
少しも。

<現在の夢>
かわいいおむこさんになりたいです。
あとおかねをいっぱいかせぎたいです。

<宝くじで3億円当てたらなにに使うか>
まず会社の銀行に対する借金3000万円の返済
工場(築30年↑)の改築に5000万円
アパートのリフォームで1000万円
積載車(レッカー付き)の買い替えで600万円
フロンガスの全自動回収装置とかも是非。
顧客管理も完全システム化したいし。
あと数年後退職される職人様の退職金とか。
中古車の仕入れとか。
全然夢がねえなあ!!
じゃあ残ったお金で「メタルマックスオンライン」の製作にかかろう。
それがいい、それがいい。

<昨晩の夢>
昨晩のは覚えてません。しかし、最近アヲイさんが出てきた夢なら鮮烈に覚えております。
誰かはワカリマセンがなんか女の人(知り合い?)と雑談してたら、アヲイさんが割り込んできて
「その女はやめとけってマジで!その女だけはやめとけって!!」
とすごく説得された次の瞬間目が覚めました。
おいおい、夢の中まで困るじゃないか・・・。

<次のバトン>
面白そうなので今回はばら撒きますか。
秋成さん、サンレインさん、ふらさん、猫さん、ASさん。
多分ココを見てるだろう人を指名です。
あ、別に強制でもないですので、気が向いたらでいいのでお願いします。