ミミズトカゲきもっ!

なんて美脚だっ

 デニーズのフレンチトーストはおいしいよね(挨拶)
雨が降るううう、右折です。
今日は秋祭りなのでした。
で、私の役回りは某乗り物の乗り降り案内。
いやもうチビッコどもが来る来る!
なんで4〜7歳くらいの子供はどこでも全力で走り回りますかねえ?
で今年はピエロさんが来て、細長い風船で色々作って配ってたのですが、
きました!絡む幼児!
飛行機の形をした風船を貰ってゴキゲンなボウヤ。
勿論全力全力、いつも全力疾走。
しまった!目が合った!
「ブーーーーーン!ぶつかっちゃうぞーー」
こっちに走り、手に持った風船を私にぶつける。
ここは無難なリアクションでもしとかなきゃあね。
私「あいたあ!」
何事も無かったように走り去って行った!

午後から雨が降ってきたので、もう祭り自体がグダグダになってしましましたけどねえ。
なんか女子中学生に手を振られたりもしましたが、
あと10歳オトナだったらうれしいのになあ。
10歳オトナだったらキモがるだけでしょうけど。
よーし来週も順調に休みが無いぜー!!
盛り上がってこー
ヤッホーーーーーーーーーーー