頭痛が痛いよ

もう1まーーい

 今だから言うけど私はキミのことが大嫌いだったよ
ボクもですよ(挨拶)
アバドオオオオン、右折です。
昨夜、実はここのタイトルとかをグーグルとかヤフーで検索してみました。
理由:大宇宙的なんとなく。
いや↓の「コメントを書く」ってところをクリックすると
トラックバック」てのが出るのですが、相互リンク以外の見覚えの無いところがあったり、たま〜にですが1日100HIT近くしたりするので気になっていたのです。
まずここでお詫び。
ガチャフォースリング参加させていただきありがとうございます。
あのリングバナー?の貼り方がわからないので貼ってないのです・・・。
参加してみたは良いものの、具体的に特になにすればいいのかもわからないのです。
ガチャフォース自体は半年近く前に、やっとこさゲットしたプラネットヒーローで
あのにっくきショウをボコボッコにした、というかハメというかもうあれはレイプとしか言いようが無いのですが、その長年の夢がかなってから放置したままです。
DSで続編が出るといいですね!!(勿論wi-fi対応で)
話は戻りますが、全く見知らぬ人のブログでアンテナ登録されてたりしてすっごくビビリました。
チンコとかおっぱいは自重しないと・・・。
あじさんみたいに2chで紹介されるとかはありえないのでいいんですが。
おもしろいもんなあ、あの人はマジに。
チンコとかおっぱいナシで。