今更だよねー

おっwおっw

 しっごっとっがパンク寸前♪(挨拶)
事故車4台とかまじで勘弁、右折です。
いや、お盆休みは死んでも取るんですけどねえ。
そんな昨晩、テレビを垂れ流しながらネット見てたら
「にーーーにーーー!!」
と声が。
ついにひぐらし映画化かあ!?
とかビックリしてTVを見ると「涙そうそう」っていう映画の宣伝でした。
沖縄では普通に「にーにー」って言うのだろうか。
・・・沖縄イイトコ、ニライカナイ(ゴクリ)。
決めた!この夏「にーにー」と呼ばれる事を目標に頑張るよ俺!
と、そんな決意をする寸前に見てたHPがこれ
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
電車男ブームのさなか、「痴漢男」として話題にあがってたような気もしますが、
「ケっ!2匹目のどじょうを狙ってるんじゃねえよ」
とあえてスルーしていました。
しかし、これはこれで面白い。
いいなあ!ロリ巨乳
「なんかしないんですか?」
って迫られてみたいいいいい!!
そんな誘惑を2度もはねのけて、一途に関西を追い続ける痴漢男燃えーーーー!!
しかし、普通に考えて、痴漢男はイケメンなだけなんだろうねえ。
特になにかしてるわけでもない、というか空気読めないことが多いのにモテモテじゃしのう。
クソ!!
この夏イケメンは全部熱射病で死ね!!
俺は生きる。

テトリス日記
エンドレスで384ラインまで到達。ヘンな汁が脳内で出る。