この暑さ・・・殺す気かあああああ

 夕方頃には体からすっぱい納豆みたいな匂いが!(挨拶)
しかしそれに比例して純チョコバーのうまきことよ、右折です。
昨日は取り乱してゴメンね!
さて、今日you tubeひぐらしアニメの「目明し編」の途中まで見たのです。
これって綿流し編のネタばれってことでいいんでしょうか。
ここで気になって、綿流し編を再度見る。
・・・なんてこった!私はすごい事に気が付いてしまった。
ネタバレが嫌な人はここから読まないように。

一番重要なポイントは、「どの場面でどっちが詩音か魅音か?」という事が注目されがちだが、実はこれはミスリードを誘うトリック・・・。
あの姉妹の名前に秘密が隠されていたんだ。
3音(みおん)、4音(しおん)。
そう、つまり、1音(いおん)、2音(におん)もいた。
園崎4姉妹だったんだ!!!!
な、なんだってえええええええ!?
圭一が地下室に行った時、既に1音か2音が詩音を殺して井戸に投げ込む。
もう片方が魅音になりすまし、牢の中には詩音が。
その後、圭一を1音が刺す、2音が詩音をビルから落としてSATUGAI。
病院でどちらかが圭一にクギ。
その後二人して盗んだバイクで走り出した・・・。
なんて・・・完璧なトリックなんだ。
しかし私はまるっとお見通しだ!!

ハガレン14巻を読む。
なんだこの怒涛の展開は!?
というか
グリード(inリンの体)が「やかましイ 人間をなめるナ」って言った時の
大総統のポカーーン顔
萌えーーーーーーーーーー!!
何度だって言ってやる。
大総統萌えーーーーーーーー!!