トリプル台風ー命のベールートー!

 趣味は?
 プチトマトの栽培
 キライな食べ物は?
 トマト(挨拶)
明日朝7時発40kmのかなたに出張なので台風はやめて、右折です。
というか、いよいよ夏コミだというのに、大変ですね。
ボクは行かないからいいけど、天罰ってとこでしょうねえ!(心底嬉しそうに)
と、少し前から注目していた同人サークル
RUBBISH選別隊様
が、7月のメッセンオーエロ同人部門で、な、なんと2週間連続1位を!!
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/rubbishas722.html
なにがすごいって、「あの」クリムゾン先生を抜いてます。
くやしい・・・でもっ・・・!
ビクビクっ!!
そのサークルの絵師である、ナモナシ様(漢字が難しすぎてわかりません)が先日日記で
「俺、触手漫画会の日本橋ヨヲコ先生を目指すよ」
となんと心強いお言葉を!

「触手漫画を講読中の私語は作品への冒涜と思え!!」

「搾り出すようにエロ触手描いてるようでは終わりだ。本物は描いても描いても次々にあふれ出してくるんだよ!触手が」

とかそんな世界でしょう。素晴らしい。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は同人サークル、RUBBISH選別隊様を応援しています。