正気にてPSUは成らず

usetu2006-09-07

 ソニチはリトライを止めよと申しておらぬ(挨拶)
み、妙ぞ!こはいかなること?
ソ ニ チ

右折のPCは沈黙し真珠のように白い本体をのぞかせている
正気か
この混雑でログインなどやれるものか
ソニチ「やめにいたすか」
   「PSUの有料ベータやめにいたすか右折」
やめ・・・
セガリンク登録にて不覚を負うたは右折の未熟
見吉氏のブログ炎上を見てなぜ気付かなんだか
戦場と心得て事に臨むべきでございました
ソニチ「やめにいたすのだな」
ソニックチーム様・・・
この日のため 右折は精進して参りました
何のこれしきの
PSUでの快適プレイをすることは
己が欲望の為なくてはならぬこと
レア武器をもらいマイルームを充実させ
獣人♀を作って悶えまくり
合成システムをしゃぶり尽くした上で
そいつを踏み台にして
天下の右折禁止となる!
妄想である。
妄想がモルヒネのように精神的苦痛を麻痺させているのだ

っていうか一秒もログインできてないしね。