もう11月ですよ!?

 というわけで疲れとかストレスを癒す為に今日の夕飯は
ステーーキだ!!
ぶどう牛280g、大変おいしゅうございました。
ついでにニクの会の会員も一人増えました。メデタイ。
と、そんなことはさておき、PSUの無料期間がついに終わりました。
お金を入れるのは少し様子見します。
だってポキモンのストーリーがもう少しで終わりそうだし。
いまいちこう、ワクワクしないもんなあ、色々実装されても。
マジで最初のログイン祭りとかリセットとかワールド分けとかで損してるよなあ。
実に惜しい!!
ポケモン日記
ギンガ団のボスを倒し、時空ポキモンと相対する。
「ここはマスターボールしかないのか」
とかすごい悩みましたが、なぜかクイックボールで一発。
かくして神と崇められた伝説のポケモンは、ヘッポコトレーナーのウセツに10秒でゲットされたのでした。
はやくロコンとかゲットしたいのでこのまま駆け足で進む。