白菜の漬物+イカの塩辛=無敵

 「ねえシェフ、好きな男の子と仲良くなるにはどうすればいいの?」
 「んー、ヤヲイ穴を探せばいいんだよ」(挨拶)
きたきた!年末駆け込み修理、右折です。
相変わらず仕事か寝るかオナニーするかゼルダするかの日々です。
というかさっきまでゴロン鉱山の中ボスで詰まってました。
昨日から4時間近く延々負け続けて・・・。
なんかダメージを与えたあと、丸まるから投げ飛ばす、ってのには気づいていたのですが、
「Aボタン押す」って表示が出た時に何回やっても失敗するんです。
で、何十回もぬっころされるリンク。
・・・でも気づいてしまったんですよ奥さん!
Aボタン押したら離さずに押しっぱなしにしてなきゃいけないことに。
ええ、もうノーダメで勝てました。
その後ボスも初回遭遇で撃破。
なにやってんだかなあ、おいら。