相も変わらず

 ガラスの靴〜〜で〜〜踊るミ〜ド〜ナ〜(挨拶)
ミドナ「さん」を付けろよ!SATSUGAIされてえのか、右折です。
いやまじで歴代ゼルダキャラの中でトップを狙えるエロかわいさ。
ミドナさん最高!!
イベントで瀕死のミドナさんを背中に乗せて運ぶ、っていうのがあったんですけど、「ハアハア・・・」っていうのがたまらんので、助けるのをためらってしまったのはナイショだよ!!
そんなこんなで現在時の神殿とやらです。
その2個前の砂漠のダンジョンは
ガイコツの群れ
小さい甲虫の群れ(全身にまとわりつくんだなあ!コレが)
とか出てきて
ハムナプトラじゃねえか」
と声に出して突っ込んだのも良い思い出です。
と、まあこんなゲームのことしか書くことのない実りの無い人生を歩んでおります。