忙しいよ

 ワシの波動球は百八式まであるぞ(挨拶)
殺意の波動球に目覚めるのか、右折です。
前々から注目してた割りに、唐突に発売日が延期になっていたDSソフト「世界樹の迷宮」ですが、
http://sekaiju.atlus.co.jp/
正式に1月18日発売と発表されました。
なんか早めに予約すると、色々良さげなものが付いてくると言うことでアマゾンで早速。
アーーーーマーーーーゾーーーーーーン!!!
なんか発売日前にこんなにワクワクするゲームは久々です。
メガネっこメディック(ひよわな♂)Xパラディン(アネゴな♀)とかもういまから
妄想(メルヒェン)が止まらない。
とりあえずそれまでに、ゼルダとかポキモンとかをガシガシやっておかないとなあ。
とりあえず、しばらく生きていなきゃいけない理由ができてよかった・・・。