アッーーーーーー

 そろそろ禁断症状が・・・(挨拶)
俺に・・・ザクを操縦させろ、右折です。
いやむしろメダルゲーをやらせて欲しいとか三日で手が震え出すのはどうかと。
そして世界樹の迷宮発売まであと7日!!
いかん!初期PT5名のクラスとか全然考えてないや。
ええと
前衛 パラディン♀パツキンデコ、ツンデレお嬢様世間知らず
   ソードマン♂赤毛ショート、熱血直情武器マニア
   ハンター♂覆面ナシサワヤカ系、頼れるアニキ旅情派
後衛 メディック♂メガネ、あらあらまあまあ系
   アルケミスト♀メガネ、無口お色気担当
よしこれでいこうそうしよう。
おらわくわくしてくっぞ!!
あと未だにアマゾンでは「特典つき」が売ってますが、どこまで信用していいのやら。

あとPSUを大好評運営中のボクらのSEGAですが、来る2月
DESTROYALLHUMANS(デストロイオールヒューマンズ)
の日本語版を発売するそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0
なんかウルトラマンOPみたいな歌とか入ってますが
日本版オリジナル
です。あと勝平氏のセリフもアドリブバリバリとか。
なんでこういうはっちゃけたゲームのときだけ120%の力を発揮するかなあ、SEGAは。