マジでだるい

 メガマック喰いてえ(挨拶)
色々キテたりこなかったり、右折です。
某巨大掲示板は無くなりそうで無くならなかったですが、そこの某板の
戦場の絆日記・チラ裏スレ」でついに!
電車男ならぬ絆男が。
爆☆誕
以下ダイジェストのコピー。
545 :ゲームセンター名無し :2007/01/16(火) 21:27:25 id:ZTQweP800
本日のショックだった事。
オタだけど美人で頑張って狙っている最中の女友達と絆しに行ったんだけど、
4戦連続スナ即決がいてむかついたので、4戦目にスナ祭をしかけてやった。
そしたらスナ即決大尉がインカムでブチ切れてファビョってたが、
気にせず即決大尉だけが孤立するように他3人で動き回り、何とか勝利。
ターミナルにカードを通していたら、即決大尉が凄い形相でこちらに。
で、女友達の襟首を掴もうとして(?)オパーイポヨーン
一瞬声も出せずに胸掴んだまま固まる即決大尉&女友達。
俺が「オイ!」って怒鳴りつけたら、自分のしようとしてた事を思い出したらしく、
女友達のシャツをグイ〜、ブラに包まれたオパーイさんこんにちは。
俺一瞬固まるが、激怒で即決大尉に体当たり(タックルなんて上等なものでなし)、
即決大尉すぐ横の両替機に激突。両替機倒れて警報。
ターミナルから排出されたカードと女友達の腕を引っぱってその場から逃走。
もうそのゲーセンには行けくなってしまったが、
女友達から笑顔で「やったな!」って言って貰えたので満足、そんなチラ裏

564 :545:2007/01/16(火) 21:54:42 id:ZTQweP800
>通報しる!とアドバイスを下さった皆様

警察呼んで事情聴取&両替機の弁償<(越えられない壁)<女友達と普通に一緒にいる時間。
と頭の中で計算したので、即逃走した次第です。
女友達とは夕飯喰って家まで送って・・・と思っていたら、
女友達の部屋で夕飯&勝利の祝杯という嬉しすぎる誤算イベント発生してとてもいい日でした。
ビールで乾杯してたらお姉さんが遊びに来たので退散する事になったのは残念でしたが。
先ほど該当ゲーセンに電話して謝罪しました。
明日は会社に遅刻してゲーセンに謝りに行く事になったので、多分両替機弁償になりそうです。
即決大尉も店員の制止を聞かずにその場から逃走したそうです。
ゲーセンの店長さんは相当お怒りで(当然)、
「あなた方はもう来ないでくれ」とも言われてしまいました。

女友達からは、「明日も会社帰りに別のゲーセンで絆しにいくべ!」とのメールが入っており、
財布の中は極端に寂しくなりそうだが、トータル的には「ま、良いか」位の感想です。
って、ホントにチラ裏・日記だなこりゃ

592 :545:2007/01/17(水) 00:13:26 id:Rlnl6dku0
これで最後だ、チラ裏もう一回だけ書かせてくれ。

>>575
携帯サイトは登録していない。

そして先程の出来事、このスレを見られた。
女友達「あたしの事狙ってたって?」
 俺  「何の事?」
女友達「チラ裏見た」
 俺  「!!(・・・終わった)」
女友達「お賽銭五千円?」
 俺  「いや、あのその(シドロモドロもう死脳)」
女友達「絆10回分とは随分な扱いだよね・・・(無言数秒)よし、じゃあ付き合うか」
 俺  「えぇッ!!何その超展開!」
以下略
取り敢えず、明朝一緒にゲーセンに謝りに行く事に。
電話終了後、おかしい、こんな都合の良い事がある筈ないってビール飲みはじめたが、
「よぅ、彼氏、明日寝坊すんなよ」とメールが来ているので、どうやら現実のようだ。
ヘタレオタ男なので、こういう事態は初めての事なのだが、世間相場でもこんなもんなのか?

以上。
<やったな>連打!!
世界樹の迷宮発売まで
あと 0日
ウチに届くのはもう少し先かも・・・。