ふとまきうめえ。

 膿んだ指先からウミがしたたるいいおとこ(挨拶)
部屋の蛍光灯を換えたらまぶしくて気分が悪い、右折です。
邪眼は月輪に飛ぶ」を読んだのですが、ミネルヴァって
まんま「キモメン毒男」なのではないでしょうか。
目が合うと「キモイ」と蔑まされ、相手になってくれるのはただひとり、「等身大フィギュア(石像)」。
血涙を流し、呪詛の言葉を垂れ流して大空を行く姿はまさに!
我々そのものではないだろうか!?
そして対するウヘイ。
なんと過去に結婚していたがもうスーパーDQN。
後に改心したが、仮面から覗くその素顔はイケメン・・・。
そう、この作品は富士鷹ジュビロ先生による
「イケメンVSキモメン」の最終戦争を予言したものだったんだ!
な、なんだってエエええええええええええ!!!!!
さておき。
世界樹の迷宮日記
命からがら15Fに到達。
数歩歩いたら「この先にすさまじい殺気が」とかメッセージが出たので即引き返す。
・・・14Fがきっついせいで、ここまで来るので消耗してしまう。
対ボスPTは長丁場耐えられないしどうしようか。
戦場の絆日記
やっとこさザクタンクが出る。
バンナム戦で使ってみるが180mmがあたらねえええええええええええええええ。
なんか最適距離が700Mって後か気づく。
・・・向いてないなあ多分。
というか2連撃すら安定せず。
マジでへこむ。
あとホームのゲーセンが2ch晒しスレで話題になる。
なんか常連で痛い人がいるとかなんとか。
どうせ関係無いので生暖かく状況を見守ることに。