俺参上!!

 っていうか獅子丸ちゃんが出てるって!?(挨拶)
仮面ライダー絶対見なきゃ、右折です。
いやもう風邪ひいて、仕事→夕飯→薬飲んで寝るのコンボ。
先週土日の旅行疲れかしらねえ。
トシは食いたくないわ、おお嫌だ嫌だ・・・。
戦場の絆日記>
なんか上等兵に昇進。しょうヘイヘイーーーイ
ザクデザートタイプとゴッグが支給もされる。
ザクデザはなんかこうザクの全てを一回りすごくしたカンジ。
無改造でなにこの軽快な動きは!!
ゴッグはおへそから出すメガビームの効果音が、聞く者の心を浄化するでしょう。
しいて表現するなら「ギュパオーーーーーン」
あと装甲が固めなので
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」
が再現可能かと。
世界樹の迷宮日記>
ただいま20F。
この第4階層もいよいよ大詰めっぽい。
そういえばゴーレムとやらが完全放置だったので、そちらに寄り道もいいかもなあ、とか。
第〜階層とかいうと魔神英雄伝ワタルを絶対思い浮かべてしまうのは私だけでは無い、ハズ。
あとセカキュー作った方がアトラスを退社された模様。
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070213/p1
ここの少し下の方かなあ。
以前も書きましたがパチンコ参入とかメガテンオンラインのガンホー委託とか、
アトラスマジで終わったな!
っていうか続編はどうなってしまうんだああああああああああああ。