たまに食うブロンコビリーはたまらん

 バルバルウウウ!(挨拶)
ゴージャスアイリン、右折です。
だるいですねえ、相変わらず。
今日もゲーセン、週1の楽しみです。
午後イチで行ったら、もうなんて過疎ってるのかしら戦場の絆
一週間貯めた妄想パワーを爆発させる為にガンガンプレイ。
出た!実戦でクイックドローが出ました!
ありがとうサク斬りの中の人。
さすがだなイメージトレーニング。
ゴッグの機動設定もMAXまで出たし、ふわふわ移動も意識的に練習。
勝率とか戦績はイマイチでしたが、実に手ごたえのある6プレイでした。
しばらく軍曹生活を楽しもうと思います。
クイズマジックアカデミー4もはじめました。
ガンダムの待ち時間にいいかなと思ってやり始めましたが
これがまためがっさおもしれえ!
・・・もちろん使用キャラは眼鏡っこ。
とかなんとかな週末でした。
あとようつべでマクロス劇場版「愛・おぼえてますか」を発見。
冗談ヌキで鳥肌が立ちました。
http://www.youtube.com/watch?v=LtQItnrr9qg&mode=related&search=
ウソみたいだろ・・・コレ、23年前の作品なんだぜ?
PS2出してきて、ACE2のラスト2ステージまたやりたくなっちゃうじゃないか!