マルセイのバターサンドは最高に強まっておる

 リピートアフターミー。(挨拶)
シツジキッサ!シツジキッサ!、右折です。
土曜からチト北海道などに行っておりました。
主に
焼きタラバガニってなにもつけてなくても甘えええええええ!
とか
こ、こんなにゴハンイクラかけちゃらめええええええええええ
とか
むほおお!いぐう!目の前でスシ握られていぐううううううう
とかそんなんばっかりでした。
ゴチバトルもかくやという高級食材のオンパレード。
・・・逆に我が家の粗食が懐かしくなったのは内緒です。
あとそのおかげで地元有志の飲み会には参加できませんでしたねえ。
逆においらが居なかったから、いつもの3倍は盛り上がったでしょうけどwwww
うはwwww
そういえば戦場の絆が28日だったかの大幅アップデートがきますね。
ついに・・・ゲルググがきやがったぜ。
どうせまだ貰えないでしょうけどさー!
どいつもこいつもガンダムガンダム
http://www.youtube.com/watch?v=raFKb7kjz2g