あと・・・3日

 どんな不具合だってメンテしてみせるのがソニックチームですよ(挨拶)
お前がそれを言うか見吉〜〜〜、右折です。
http://psobb.jp/community/pso5th/comic.html
というわけでオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン」の
ゲームキューブ鯖、ドリームキャスト鯖が来る3月31日をもって完全に閉鎖となります。
今思い返してもけっこう憶えているものです・・・。
593ロビーの人々との出会い。
こっちが引きづりこんだはずなのに、とっくに廃となって越えて行ったアヲイさんとか、
いつのまにかヨゴレキャラのペアを組んでたフォレストさんとか、
あじさんとのオフでの究極VS至高のカレーバトルとか、
シャチくんとの怪しい会話とか、
なんだか疎遠になっちゃったボッコちゃんとか、
年賀状今年は送れなかったポポポさんとか、
わざわざ同人誌送ってくれたASさんとか、
FFオンライン行ったら完全に行方不明になった多数の方達とか、
ドラゴンボールZネタですごく盛り上がったドイツの方々とか、
SUBARUに乗れって、いいから」とひたすら勧めてきたオーストラリアのスバルマニアさんとか、
チャレンジモード超初心者の私たちを、呆れつつも最後まで見捨てずにDF撃破まで導いてくれた4−tuneさんとか、
ネカマの真髄を見せ付けてくれたレナとその一派とか、
廃人の心意気を見せ付けてくれたヨウイチさんと青月ペアとか。
まだ挙げればキリが無いくらいですね。
とりあえず31日深夜はなにがあろうが駆けつけますので、PSOの黄昏を共に・・・。