どうにかならんものか

 ハガレン16巻ゲットー(挨拶)
ランファンに最適の機械の腕ってやっぱり「クロコダイル」みたいなもんかなあ、右折です。
4月1日なのにウソつき忘れたし・・・。
俺・・・この戦いが終わったら故郷の幼馴染にプロポーズするんだ・・・。
それは嘘って言うか死亡フラグですね。
今日は2週間ぶりにゲーセンの日でしたが、
なんで戦場の絆こんなに混んでるの!
60分以上待ちって・・・。
意地で4ゲームやりましたさ!ええ。
クイズマジックアカデミー4もやりつつ時間を潰しながら。
クイズでも優勝→2位→3位とかで、なんかグリフォン組ってところにいます。
「予選落ちなんか全然する感じねえな」って現在は余裕ぶっこいてますが、これからどうなるのか。
絆もそうやって待ち時間長いとなんかすっごい疲れてきて、いつものすごい頭痛と発熱がやってきたり。
最後の4ゲーム目なんか「頭が・・・割れそうだ、お前が空を落とすのか!?」
とかまさに強化人間状態。
で、試しにゴッグからアッガイさんに乗り換えてみたらこれがなんて軽快に動けることか!
派手に落とされつつも狂ったように殴りまくって4撃墜2被撃墜。
チーム内ブッチギリのトップでしたさ・・・。
決めた!おいらグフ出るまでアッガイたんで頑張る!
そして帰宅、夕飯後クスリ飲んでダウンして0時の今一回起きて更新してるってこった。