糸はどこにつながって

 というわけでストリングス、観て参りました。
朝イチだというのもあるからなのかもしれませんが、
私を含めて5人しか観客が居ないのはどうか・・・。
こりゃあ一週間で打ち切りカモネ!
しかしそんなことは微塵も感じさせない、実に見事な人形の競演。
これってどうやって動かしてるんだろうとか感心することしきりです。
そして一番の見所は香取慎吾氏の演じる「ガラク」。
まず本人とわからん声色、というかキモさ。
ジーナ姫の水浴びを物陰からハアハア言いながら覗くガラク(CV香取)!
ジーナ姫を牢?で後ろ手に縛って「お前は俺の嫁になるしかない」とか迫るガラク(CV香取)!
これなんてエロゲ?って感じでした。
あと、糸が切れると死んじゃうとか、人形なんだから体のパーツすげ替えればどんな傷も元どおり、とか実にうまく設定を生かしまくってるなあ、と思います。
みんなも見よう!ストリングス。