いきなり寒く

 というわけで昨日の定例ニクの会、皆様お疲れ様でした。
やっぱ安くてそこそこウマイ店はいいなあ!
あんだけ貪って一人2500円切るんですもの。
あーでもヤキヤキしつつ会話の内容が
「今後のアニメ業界について」とか「最近なんかゲームやってる?」とかばっかだもんなあ・・・。
ええ!そんな焼肉がやっぱり最高!!
その後の定番のカラオケも当たり前ですが、アニソン&エロゲーソングのパレード。
作戦名「K O T O K O」
・・・アヲイさんは空気読まずに筋肉少女帯歌ったりしてましたがねえ。
魔理沙は(略)を大合唱しようとして全員涙目になる風景というのもなかなか。
色々熱唱しすぎて今日一日声の調子がおかしかったというオチで。
またやりましょう!!