毒物レポート
 いやいや読み返すと前回のは気分悪くなってたせいか、かなりやっつけで書いてたのが分かるつまらなさ。反省。
 まとめるとオススメ度は
チューハイ>蜂蜜梅酒となっております。

 気になる次回の毒物は↓のコメント頂いたあじへい様から
ザボエラにも挑戦してみて
と言われましたので張り切ってみます。私にはマトリフ師匠いないのに・・・。

で、本日はドライブでチョット北へ行ってましたが、見かけた看板が
「飛騨の地酒」。
きたきたきましたよ!?気がついた時にはいかにも昭和初期な地元の酒屋さんにいました。
「おばちゃん、酒に弱い人でもおいしく飲めるのってどれ」
「これは飲みやすいでよ」
「じゃあそれ。」

次回(というか今夜の)毒物
 奥飛騨特別本醸造 生
一緒に買ってきた塩センベイかじりながらチビチビやってみます。
あー、量が多いので2日間かかりそうです。


 今回のブツ
 また2chがらみで恐縮ですが、はまっておりますwebマンガ?です。
http://www.geocities.jp/devil_ear_ha_jigokumimi/manga/index.html
さらにOP風フラッシュ
http://www.geocities.jp/dakara99jpn/
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はウェッブマンガ職人さまを応援しております。