闘神イノ=キボン=バイエ

 バスチーユ監獄(挨拶)
今日はちゃんと書いてますよ酔いながらですけど。

毒物レポート
昨日早速塩せんべいをかじりつつ摂取いたしましたる奥飛騨本醸造生(以下生と呼ぶ)。
ん〜なんともフルーティ〜。
蜂蜜梅酒やりんごチューハイの「あんま〜〜〜い(フジコ先生風)」とはまた違った自然な甘み。ああ、あれ。お米良くかむと甘くなってくる奴。米だし。

酒は弱いのに甘酒や粕漬が好きな右折にはたまらなくいい感じです。
しかしやはり手ごわい。すぐ状態2に。
ビン仕様なので蓋できるのもありがたい。
というわけで2日目の今日もチビチビやってます。あと3日はこれでもちそう。
つまり当分は生でへべれけになった右折がクダをまくブログになるってこった。

毒物データ 生
 飲みやすさ ☆☆☆
 毒物度 ☆☆☆☆☆

しかし変に飲みやすく無いことが逆に「これ以上はヤバイぜー」ってすぐわかるのでありがたい。塩せんべいとの相性も最高。いい毒物をおばちゃんありがとう。

今日のブツ
 最近メガテン3にはまってるのはいいんですが、戦闘終わった時とかPS2が読み込みを停止しやがります。つまりフリーズ。おのれソニーめ。
 誰がPSPなんか買うかバーカバーカ!ウンコウンコ。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は頑張ってフリーズしないPS2を応援しています。