朝更新とかみたいな〜

 きのこ食べちゃうかもねえ♪
 Bダッシュ〜!(挨拶)

 なんか世間はめっきりGWまっさかりですが、右折はなんか普段よりも忙しいのですよ。
残業もそうですが休日の今日に
「朝6時半起きでメカいじり」って結構キますねえ。

 さておき。
書籍「電波男」からすると、右折は
「2次元にも3次元にも萌えられるハイブリッドヲタ」に分類されるようです。
もしこれでバイセクシャルだったりしたら、常人の4倍人生を楽しむことができるんですよ!?
 ハイブリッドというからには、3次元分が足りない時は2次元でカバーし、3次元分が足りてきたらそちらをメインで駆動するのです(今考えた)。

 一番の問題は「3次元好きでも3次元から好かれるとは限らない」という点でありまして。
 私の場合、例えるなら「動物園のオリにいるライオン」でしょうか。
距離をおいて「オリのなかでゴロゴロニャンニャンするライオン」を見てる分にはこうポヤヤーンと癒される感じですが、いざ近づいてみるとライオン側から「こいつは格下だ」と即判断されて
ガリガリっポキュっムシャムシャ」
になるわけです恐ろしい!!
 以前書いたように幼ライオンが向こうから近づいてきて引っかかれたりもするんですが。
そんな事を考える5月の朝。もう少し頑張れば3連休だー。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は連休を応援しています。