ハッピーバースデイデビルマン(棒読み)

 橘アヲイさん誕生日おめでとう(挨拶)
やりました!ついに3連休を勝ち取った右折禁止です。
と思ったら明日午前中は「田植え」を手伝うことに決まっていたようです。
親父様が「なんか意味もなくでかくてごついマシンフェチ」なので
人力でセコセコしなくてもいいのですが、
「そのマシーンを運搬」したり「メンテナンス」するのが非常にやっかいでして。
でもまあキャタピラ駆動のマシンを操るのは心躍る、男のロマンなのですよ!!

 今日お送りするのはダイの大冒険関連で。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/daidai.html
もう完結してからけっこう経つのにここまで愛されるマンガもなかなか無いですねえ。
というかジャンプの黄金時代をリアルタイムで見てこれたのは実はすごい幸運なのでしょう。特に変態仮面とか変態仮面とか。
 今の・・・ジャンプなどっ!見所無しっ・・・・・・!!ザワザワザワ・・・・

 デスノートはコミックでまとめて一気に読むのがベストと思うので。あしからず。

連休中はやりたい事と、やらなきゃいけない事と、やってもやらなくてもいい事がギッシリなので、更新が滞るのが確定です。みんなもネットは一旦おいてエンジョイ&エキサイテイングしようよ!

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はコミックビームを応援しています。