タプティム・クロープだとう!?

 サミアどんの彼女だからってサミ子はどうかと思う(挨拶)。
はいはい、見事に更新が滞っておりますね、右折です。
なんか忙しいんですよ、仕事とか。儲からん方面の。
でも一日30分チクチクディアブロ2。
無理なく成績アップ。しかもモテモテに。
だったらいいがな!!
召喚ネクロマンサーたのしー。本体が殴られるとすぐ死ぬのが最高にたまらない。
死体がなければ作ればいいのよ、は名言だな。ンッン〜〜。

毒物も摂らなければトラウマも増えてないし、アメリカンジョークでお茶でも濁しておこうかの。

HAHAHAHAHA聞いてくれよスティーブ。俺が10年前、アラブの砂漠のど真ん中を横切っていたんだ。
ラクダに荷物をつんで何日も一人で旅してたら、もう自慢のジュニアがエンジョイ&エキサィティングしたくてたまらなくなってきたんだ。
だけど周りは砂と岩ばかり、ファックする相手はラクダしかいない。
最初は我慢していたんだが、とうとうコイツでもいいやと思うようになって、後ろに回りこんでズボンを下ろしてファックしようとしたらヤツめ嫌がって何歩か前進しやがる。
追いついて腰をつかむとまた前進、を繰り返したらその日は疲れちまって諦めたのさ。
次の日砂漠を相変わらず歩いていると、女が行き倒れているじゃないか!
しかも超イケテル女だ。これは神即ちゴッドからのプレゼントだと思ったね。
このチャンスを逃す手はない。水を恵んでやる代わりに何でも言う事をきく、と約束させたのさ。
水を飲み干して一息ついた女は、何をすればいいのですか?とビクビクしながら訊ねてきたから、こう言ってやったのさ

ラクダが動かないように押さえといてくれ」

思う存分俺のバンカーバスターラクダにファックできて満足したさ!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!