どんづまりにどんづまる

 備中、備前、ビンゴオ!!(挨拶)
今日は軽めに更新ですよ奥さん。右折です。

ご紹介するのは勇者、というか獅子心王(ライオンハーティド)というべきか。
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
顔くらい隠せよ。と冷静に突っ込みたくなります。
ただ、「俺はネタのためならここまで自分を痛めつけることができるぜ」的なノリ全開なのが残念無念。
役所に抱き枕と共に行って、「なんで結婚できないんじゃあ」と窓口でキレたりしたら本物なんですけどねえ。
・・・逮捕されるか某病院に収容されますね。普通に。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は「↑のブログの写真を撮っているであろう協力者の人」を応援しています。あとオカンも。