ごかしんえんせん

 あんま〜〜〜〜い(挨拶)
ハイなのかダウンなのかもう訳ワカリマセン、右折です。
今日はせっかくなので良かった探しをしようと思います。

お店で一目ぼれして買ったTシャツが、2、3回着ただけでもう半年も行方不明になっていましたが、先日発見されました。
・・・普通に親父殿が我が物として愛用してました。
よりにもよって「つゆだくTシャツ」愛用の60↑って・・・。
見つかって良かった!!

今日仕事を終えて家の前を歩いていると、よく見かけるワンコがお散歩でこちらに寄ってくるではありませんか。
ええとゴールデンリトリバー?みたいなでかいワンコなんですが、色は全身まっ黒けなんです。
いつも遠巻きに「おおういつ見てもでかいのう」としか見てなかったのですが、そいつが
「遊んでくれよう遊んでくれようハフハフハフ」と。
もう撫でて撫でてじゃれまくりましたが、でかい&なんか硬いんです。
こう、体をスリスリしてるつもりなんでしょうが、
ッゴッゴッゴ、と衝撃が膝のあたりにきます。
でも愛嬌のあるワンコってかわいいなあ。猫みたくモフモフはできないけど。
かわいいワンコになつかれて良かった!!

と、全体的に持ち上げておいて、
http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html
底まで落とす!!

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は吠えない犬を応援しています。