トラウトマンだ

 ランボー、もうベトナム戦争は終わったんだ。
 大佐!性欲を持て余す。(挨拶)

 コロッケうめえ、右折です。
なんか今朝、強烈な夢をみたんですよ。
時代は現代っぽいんですが、周囲の人は着物&帯刀。
組織?の裏切り者を捕らえたが、そいつを数人で斬り殺すからお前もこい、と。

なぜかマイクロバスで山中に移動。私にもカタナが手渡されます。
私と数人VS裏切り者?(帯刀)で戦う事を強要されまして。
「いや、そんなことできませんよう」
と、まわりを囲んでた監視役の人たちに言ったところで
胸のど真ん中を刀が貫通。
なんか「甘いねえ」とかなんとか言われた気が。
痛い痛い痛い苦しい苦しい、と視界がブラックアウトしながら
「お前たちもああなりたくなかったら死ぬ気で戦え」
とか言ってやがりましたが。
そこで目が覚めましたが、確かめると時間は6:30。
疲労困憊で爆睡してたんだからそんな中途半端な時間に起こさないで下さいよ。
なんか痛みとかがやたらと生生しかったのが強烈でした。

・・・刺されたことなんてありませんが。

フロイト先生に相談してみたら
「セックスすれば治るよ」
ってさ。