チビロボかあ

 毎週土曜夕方18時から好評放映中!!
ガンダムNEETデスティニー」
終わりの無い就職戦争、はじき出されたニートたちが繰り広げる熱いストーリー
みんな見てネ!!今日は名場面をダイジェストで送るヨ。

スティング「学歴の差で就職が決まると思うなよ!」
(3秒後、中卒3人組にあっさり撃墜される)

ステラ「いやああああああああ働きたくないいいいいいいい
   就職はいやああああああああああ」
デストロイガンダムで街を壊しまくる)

デュランダル「すべての元凶はハローワークなのです!!今、私はここにハローワークとの全面的な戦いを宣言します」
(放送を見た無職たち、ハローワークに対して一斉蜂起)

とかなんとか。つうか絶対同ネタでもっと面白ところがありそうなのでこの辺にしときます。
一応元ネタの公式HP→http://www.gundam-seed-d.net/

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止はジャミルニートを応援しています。