オラもう暗黒闘気すら出ねえ

 最近のコミックマスターJにはもう付いていけん(挨拶)

ここ一ヶ月の疲れの蓄積はもう例えるべくなく。今日一日ゴロゴロダラダラしかできませんでした、右折です。
腕とかの慢性の筋肉痛ならまだしも、背筋が痛ダルイのはイヤン。
そんな日々も、あと一週間でオサラバだがな!!

なにげなく部屋にある雑誌をパラパラ読んでましたら
「部分軌道爆撃系人工精霊
の文字がああああああああ。
まだ売ってたんだ!!
いや・・・これは・・・あきらかにパワーアップしてるよ!!
人工精霊ナパーム」「人工精霊トマホーク」って・・・。

ギーガ・ギス弐号とかさあ、他にも突っ込みどころ満載ですが、このページをゲラゲラ笑いながら読んでる私が家族から一番痛いツッコミを受けそうなので程ほどにしておきます。

・・・で、獣神の涙G2 ¥98000って誰が買うんだろう。

あと話し変わって、観たい映画が押し寄せて参りました。
ええと、宇宙戦争でしょ、逆境ナインでしょ、妖怪大戦争でしょ、あとハガレンも。
実に愉しみです。それだけを支えにして耐え抜くです、右折です。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は、さんまのからくりTVを応援しています。