石で口を漱ぎ川の流れを枕にする

優先道路です

バルセロナといえばコビー(挨拶)
順調に更新が滞っております。右折です。
いやまあ、順調に怒りゲージとか暗黒エネルギーとかストレスとか貯まってきております。
ここ数日ここでぶちまけてしまおうかとかなり思いましたが、ヤメヤメ。
私の痛みも苦しみも私だけのものです。お前たちには分けてやらん。

ああーもう6月も終わりですよ。月末がやってくるー月末がやってくるー。
そして7月がー
夏が今年も来ちゃいましたよー。
海!!山!!お祭り!!(テンション最高潮)

・・・そして新しいトラウマ。(テンション一気に最低)

何か、何か明るい話題を。

あーそうそう、献血のデータでやる健康診断が届きました。

エイズ    陰性     やったああ!ハッピー!!
各種肝炎   陰性     やりいいいい!!

総合  やや貧血気味    セーフ、セーフ!!

健康でよかった!!
生きてるってスバラシーー!!!