はてさてホホ〜

 あーらゴン太くん今日はお出かけ?(挨拶)
明日は5時半起きであさっては4時半起きです、右折です。
わたしゃあ仙人かっつうの!!

月末ということで先日は「集金」という大事なお仕事がありまして。
なんというかー、その、今のご時世ぶっちゃけお支払いが滞りがちな人もけっこういます。
去年のスタッドレスタイヤの代金をまだ完済してない人とか。
また冬が来てまうで?

そんな連中の中でも極めつけは

「40歳↑」「派遣社員」「未婚」

さらに「本人ではなくオカンが代金を支払いにくる」
というお方が約2名。

ありえねー、ありえねーっすよ。
いや、全然御代をいただけないのでまずはお電話をいたすのですが、必ずオカンが出ます。
なんかスゴイ謝られます。
「これ以上ご迷惑はかけられませんから」と肩代わりして回っている模様。

まあ他人のフリ観て我がフリなおせ、ということにしておきます。
「未婚」ってところはもうどうにもならんだろーけどねー。
オカンごめんねここで謝っておきます。