汗が目に入って痛い

世界のいい男。

 バスガスバス発(挨拶)
言えてねえよ、右折です。
相変わらずの猛暑で溶けそうな毎日ですが、相変わらず夜は戦国BASARA
そんなこっちゃいけないのでネタ投下。
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/26941044.html
うなずけるところもありますが、基本的にイタタな内容と受け止めております。
男は家をひとたび出ると7人の敵がいる、と古く人は言いましたが、
13,3人のライバルに勝たないと結婚(恋愛)というものにたどり着けないらしいです。
うっわ、ヤベエ、年収、顔、長男、条件的に絶対無理じゃんよー。
いやでも待てよ?
都市でたまに見かける、ドムがゴスロリを着たクリーチャーも13,3人に狙われているのだろうか?
いやそんなはずもない。
つまり、「2次元しか駄目」「結婚自体諦めてる」「男が好き(ウホっ)」
とかの存在を考えてさえいない。
でも女性側の
「2次元しか駄目」「結婚自体諦めてる」「女が好き(ごきげんよう)」
も考えると、やっぱり13,3人に近い倍率になっちゃうかもしれません。

今日、ますます微妙度を増す電車男を見ながら、そんな事を考えたりしました。
そりゃあ、出生率の低下も離婚率の上昇もスゴイことになるはずだよね〜。

 バスガスバス発(挨拶)
言えてねえよ、右折です。
相変わらずの猛暑で溶けそうな毎日ですが、相変わらず夜は戦国BASARA
そんなこっちゃいけないのでネタ投下。
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/26941044.html
うなずけるところもありますが、基本的にイタタな内容と受け止めております。
男は家をひとたび出ると7人の敵がいる、と古く人は言いましたが、
13,3人のライバルに勝たないと結婚(恋愛)というものにたどり着けないらしいです。
うっわ、ヤベエ、年収、顔、長男、条件的に絶対無理じゃんよー。
いやでも待てよ?
都市でたまに見かける、ドムがゴスロリを着たクリーチャーも13,3人に狙われているのだろうか?
いやそんなはずもない。
つまり、「2次元しか駄目」「結婚自体諦めてる」「男が好き(ウホっ)」
とかの存在を考えてさえいない。
でも女性側の
「2次元しか駄目」「結婚自体諦めてる」「女が好き(ごきげんよう)」
も考えると、やっぱり13,3人に近い倍率になっちゃうかもしれません。

今日、ますます微妙度を増す電車男を見ながら、そんな事を考えたりしました。
そりゃあ、出生率の低下も離婚率の上昇もスゴイことになるはずだよね〜。