信長はCVわかもと。

 「まだおわらないの〜?」
 「まだいれてません」(挨拶)

たたかいの風をかんじるぞい、右折です。
今日は当社におニューのコピー機がやってきました。
FAXと一体型のイカシタ奴ですが、やっぱりこの手のは全部私に押し付けられました。
メーカーの人が設置&説明してくれましたが、どっと精神的に疲れました。
さらに夕方4時に「5時までに警察署に出さなきゃいけない」書類の存在が浮かび上がったりして。
なんでこう忙しい時に儲かりもしない余計な事が重なるかなあ。
そうか、世界はそんなにも私を拒絶するか。

そんな気分を吹き飛ばすべく夕飯後は
戦国BASARAタイム。レッツパアアアアアアアティィィィ!!
伊達政宗編をサクっとクリア。
片手に3振りの刀で6刀流で戦うのですが、よくよく聞いてると、声が
ロロノア・ゾロじゃないですかあああああ
そういえば前田利家の奥さん「おまつ」が登場時に
「よしなに」ってディアナ声で言ってましたしねえ。
謀ったなカプコンめ!!

比較的普通、といっても何故か女性な上杉謙信でまた開始。
OPムービーが流れます。
・・・・・・・・
画面枠に咲きこぼれるバラの花びら。
頬を染めるクノイチ・・・・・

今度は百合展開かあああああ!!!!

駄目です。想像の斜め上を行ってやがります(ホメ言葉)
本田忠勝が使えるのはいつかなあ。