なあゲームをしようじゃないか

 おちんちんランド、はーじまーるよ〜(挨拶)
ぬんでます。右折です。
最近珍しくアヲイさんが良く誘ってくれるので、今日も飲みー。

<毒物レポート>
オレンジブロッサム
毒物度 ☆☆
飲みやすさ ☆☆☆☆

なんかアホな量のトリカラと戦っているうちに大体完飲。
以前の日本酒に比べれば軽い軽い。

あとその後頼んだササミのユッケと飛騨牛のタタキがんま〜い。
牛タタキが特に舌の上でとろけていくのがタマランでした。

今日のアレなアレ
先日ダラダラネットを徘徊してましたら、やたらと
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
戦国BASARAというゲームがヨイショされてまして。
とにかく↑のHPで
映像→「伊達政宗OP]と「真田幸村OP」を見ていただきたい。

伊達政宗「Are you ready,guys?」
部下(珍走風)「YEAHHHHHHHHHHHH!!!!!」

真田幸村「おやかたさまああああああ」
武田信玄「ゆきむらああああああああ」(以下繰り返し)

ちなみにMADムービーとかではありません。
あと本多忠勝がドリル剣片手に、ホバー移動しながら両肩のキャノンをぶっぱなしたりします。
カプコンはマジです。バカだ!あんたら最高のバカだよ(ホメ言葉)
コイツは一目ぼれです。
今日仕事終了後、速攻お店へ。
一軒目、売り切れ。
二件目、あった、ありました!!
レジで購入後、「売り切れ」の文字が。最後の一本ですと!?
何たるラッキー。そして今からレッツプレイ!